2016/07/19 10:11

ついにホームページをオープンすることができました♪

いろんな意味で・・・・緊張です!


『Meine Liebe』は「私の愛しいもの」という意味を込め

世界で1つしかない一点もので仕上がったアイテム達をイメージしてます。

(↓掃除のときに使うコロコロを華やかに大変身♪)

でも実は・・・・

そもそも制作しようと思ったきかっけである

私自身の愛するものという隠れた意味もあるんです♪

そう!

それは・・・・

赤ちゃんより前から見ていた?!・・・「宝塚」!!

宝塚に対する愛を語ればきりがないですが

とにかく私自身の軸になっている大切な存在。

そこからアイディアがわき、同じように宝塚を好きなたくさんの人に

(もちろんそれ以外の方にも!)

思わず笑顔になっていただけるアイテムをお届けできたら。

そう想いつつ、日々制作作業に励んでおります。


まだまだ品数は少なめですが、これから着々と増えていきます!

何卒、宜しくお願い致します(*^^*)