2016/09/03 09:29

ついに!

ハンドメイドの作家さんが集まる

手作りイベントへの出店が決定いたしました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『Marché Ensemble(マルシェ アンサンブル)』

http://www.enjoy-marche.jp/ensemble/


開催日:9月11日(日)

時間:11:00~15:00

場所:都立産業貿易センター(台東館)

   http://www.enjoy-marche.jp/ensemble/access.html

   ※浅草駅より徒歩5分

入場料:800円(当日会場にて販売)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は「アニマル・スイーツ・フラワー」をテーマに開催され

『Meine Liebe』はフラワーをテーマに出店させていただきます!

当日の内容を少しお見せしますと・・・・

華やかなインテリア雑貨でお掃除アイテムでもある「コロコロ」や・・・


お化粧のときに使うパフに装着できる「パフ飾り」!そして・・・


気分も楽しくなるゴージャスな「ルームシューズ」!

さらには、ちょっとした小物をおける華やか「トレイ」など

様々なアイテムをご用意する予定です♪

実際に実物をお手に取って見ていただける貴重な一日となりますので

ぜひこの機会にいらしていただけましたら幸いです。

当日、お会いできますのを心より楽しみに

お待ちいたしておりますね(*^v^*)


『Meine Liebe』山口彩